5月になりました

4月の終わりに前の職場の後輩からリクエストで、作品撮りをしました。

数ヶ月前に手に入れたドレスが思いのほかこの春は大活躍で、それを着たいと(笑

彼女はとても細身なので、色々と締めたり留めたり。

 

モデルとしては活動してないので、顔はあまり出したくないらしいけど

今回はドレスの魔法にかかったのか、案外喜んで撮られてくれました(笑

シャッター切る練習も兼ねて、協力してくれる友人や、モデルさんにいつも感謝しています。

 

ちょっとは進歩してますかね。作品撮りとしての撮影。これからも精進します。


さてさて本題です。今月 5月は感謝月間と致します!

 

家族写真 お試しされませんか?

土日祝 限定でオーダーのページにある金額より30%オフにて撮影いたします!

(空きなどの詳細はメッセージにて問い合わせてみてください。気軽にどうぞ ☆)

*ブログ、facebookを見た と一言頂けると激しく喜びます☆

 

80-110位の衣装も少しずつ増やしています。

併せてご確認ください。

 

facebookでも追々お得なクーポン作ってみようと思ってますので

是非フォローお願いします!