作品制作のお手伝い

5/3に美容系の学生さんと撮影をしました。

 

学生さんとコラボは初でしたし、

スタジオじゃないところでも初の試みでした。

市の施設を予約してMAX3時間なので結構バタバタで、

メインのヘアメイクの子は初めての撮影だったようで

ドキドキしてたみたいだったけど、楽しく出来たみたいで

何事も経験だったよーでした。

 

あたしも機材がまだ足りてないので

仲間に要請して同行してもらって、色々勉強なりましたー

それからお弁当持って公園でちょびっとポートレート。

天気も良くて楽しかったし、なんたって若い!(爆

 

そんなこんなで家族写真撮影以外にも

作品制作もしています。