毎年恒例バルーンフェスタ

1年あっという間ですね。

今年は(も)2日間行きました。
1日目はモデルさんと。
2日目は単独で。←現地で職場の人やら
Twitterで知り合ったカメラ女子と初対面やら。



午後は風で飛ばなくて
有明海周辺を散策。シチメンソウが時期だと言うので
行ってみるもまさかの異例の不作。
でも、それなりのポートレート撮りました(笑)
2日目。この日も早朝から。
どの位置がいいか色々試してみたくて
土手の上側から。土曜日で祝日という事もあって
前日と比べ物にならない人人人。

そんな中、Twitterとインスタで繋がってて
会ったことないカメラ女子と初対面。
隙間見つけて、ここいいですか?って入れてもらった所に。
インスタストーリーで似たようなマフラーの子が
自撮りしてるなーって思ったらまさかの彼女で
凄い偶然で奇跡を感じました(笑)

また会いましょーってな感じの2日目。
この日も午後は飛ばなくて、夜間係留まで粘るつもりが歳には勝てず脱落。
来年は気合い入れ直したいと思います!
毎年お騒がせの土下座パンダを
撮ってみたりで、独りでも全然楽しかったー*´ㅅ`)"

来年は甥っ子連れて行けるかなー?