おっとだいぶ更新していない!

Facebookページがあるとついついそっちに書き込んでしまいます
悪い癖(笑

ぼちぼちではありますが、ご依頼も頂いていまして、写活だけでなく

ステッカー作ったり、アパレル素材にプリントしたりと地味に活動しています。

 

実はBASEにもショップページがありまして

やっと重い腰を上げ

そこもちょっと詰めているところです。

 

ハンドメイド小物や、オーダーメイド素材、

ちょっとしたギフト用のブリザーブドフラワーなども置いていきます。

すこーしずつではありますが、更新していくので見かけた際は是非覗いてみてくださいね★


https://goodsfactory.base.shop
↑ まぁ、まだ非公開の準備中なんですけどw

カートの部分だけではなく、個別対応も勿論していますので、

何かありましたらダイレクトメッセージやらメッセンジャーやらでご相談ください。