プレス機。

先日、Tシャツの熱転写用プレス機を譲って頂いて

メーカーも分からず取説もなくて、使い方をあれこれ検索してまして

取り敢えず、使ってみよう!って事で

ハンドメイド部のドアラ大好きMakiさんへTシャツを作ってみる事に。

多分、こっちが温度でーこっちがタイマーでー

みたいな感じでやってみたんですけど、

 

 

ん??

 

 

何かがおかしい。。。

はい。失敗しました(笑

 

原因はおそらく圧の調整をする中央のノブらしきものを

締めてなかったのではないかと思われます。。ショボーン

 

でも諦めない!

また挑戦してみようと思いますー。

 

(誰に報告なのか不明ですが。。)

 

使い方がはっきりしたら転写もどんどん取り入れようと

思いますー(笑