くらて学園。

先日、毎月ご依頼いただいてるレイヤーさんの撮影で、

主様のご要望でくらて学園のコスイベに同行しての撮影でした。

レイヤーさんを撮る機会など微塵もなかった数年前、

まさか、くらて学園に行く事になるなんて思ってもなくて

お話いただいた時はテンション上がったのです(内緒
敷居高いと思ってましたけど、学園の案内係さんと話してて
「そーでもないよ」とのお言葉を頂きました(笑

体育祭シーズンって事で、学校は学園物のコスグループがハチマキやら

学ランやら応援団やらで楽しそうでしたー

こちらは安定の創作コスですが。
相変わらずの小物、ファッションのイメージクオリティの高さに

安心して爆笑しながら撮影させて頂きました。

 

頑張って動画も撮ったけど、これまたマスクなのでここからどうするか
編集にかかっているとこですー(頑張りますー

来月の案件も結構楽しみにしているのでした(ウヘヘ